木原直哉オフィシャルブログ

プロポーカープレーヤー、木原直哉が、思ったことを書いていきます。道場やってます。https://lounge.dmm.com/detail/308/

帰国

ロスから帰国しました。3週間の出張でした。

今回の出張で一番気になってたのは、3週間後に1歳4ヶ月の息子が自分のことを覚えているかどうか、ということ。まあ、覚えている確率は20%くらいかなと思ってました。去年同時期に3週間行った後は、まだ小さかったのもあるけど、帰国して抱っこしたら泣かれました・・・(TT)

 

が!!!

 

ちょうど自分が帰るタイミングと妻が子どもを保育園から連れて帰るタイミングが一緒だったので、レストランで待ち合わせて食事をすることになったのですが、そこで自分をみるなり、息子がすごく嬉しそうな顔をして、両手を前に出してきたのです。

 

覚えていたああああ!!!

非常に嬉しかったです。

 

今日は保育園に自分が迎えに行く日。迎えに行った時の反応も楽しみです。