木原直哉オフィシャルブログ

プロポーカープレーヤー、木原直哉が、思ったことを書いていきます。道場やってます。https://lounge.dmm.com/detail/308/

アクセス解析テスト終了

実は10日前からちょくちょくブログを書いてました。

全くどこにも告知しなかったらどれくらい見てもらえるのかなと思って告知せずちょこちょこ更新してたのですが、大体想像通りほとんど気づいて貰えない、ってか気づきようがないですよね。

ダレトクの記事を書いた時に、誰にも言ってないのに、出来事さんだけが気づいたのは本当にすごいと思いましたが・・・

とりあえず今日からはツイッターとFBに連携しようと思います。

たまにポーカーの戦術チックなことも書きます。とりとめのないことを書いたときと戦術を書いたときでのアクセス数の違いのチェックも楽しみですw