木原直哉オフィシャルブログ

プロポーカープレーヤー、木原直哉が、思ったことを書いていきます。道場やってます。https://lounge.dmm.com/detail/308/

帰国

50日間のWSOPから帰国しました。

成績は結構悪くて、そこは残念でした。去年のWSOPで上振れた分が思いっきり返って来た感じ。

 

旅の最初の頃は、週に2回くらい、テレビ通話?で話してたのですが、2歳7ヶ月の長男が、通話すると余計に寂しくなるからということで、中盤から一切通話せず。

帰国してすごく久しぶりに会いました。すごく喜んでくれるかと思いきや、なんか恥ずかしがるような感じで意外な反応でした。今までの時は喜んで飛びついてくる感じだったので。

長男はこの短い期間で一気に会話が普通にキャッチボールになるようになって驚きました。

10ヶ月の次男は、最初レストランの時はあまり変わってない感じでしたが、家に着くと、以前はズリバイ始まるかどうかというところだったのが、今は普通に捕まり立ちしてて驚きました。

 

夜は、長男も次男もすごく興奮してて、2時間位寝てくれませんでした・・・

今日からもとの生活が始まります。