木原直哉オフィシャルブログ

プロポーカープレーヤー、木原直哉が、思ったことを書いていきます。道場やってます。https://lounge.dmm.com/detail/308/

ロス出張

久々の更新です。

週明け、食中毒と思われる症状が出てかなりグダっとしてました。

下痢、嘔吐、頭痛、体のだるさ、関節痛があり、発熱が無かったので、こんな時にインフルB型?そうだったらロス行きが延期かキャンセルになっちゃう!と思って病院に行ったのですが、インフルエンザウイルスは鼻から口当たりに生息するから、鼻水が必ず出るけど、自分はそれがなかったのでほぼインフルの心配は無し、腸炎で、2,3にちで治る可能性が高いから問題ないということでホッとしました。

妻も発症したけど子どもが発症しなかったから、伝染る系ではなかったのだとも思います。

 

今日から単身ロスに行きます。3週間。妻が子どもを一人で見ないといけないのは大変だとは思いますから、その分自分はしっかり稼いで来たいと思います。

 

なお、次回のブログ更新は帰国後になる予定です。

ツイッターはたくさん更新すると思います。